今日はハレアートのメンバーで川越巡り✨✨

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした❣️

あいにくの雨でしたが
成田山別院で護摩焚きに参加し
写経をしました

人数制限があり
全員が参加できなくで残念😢

ごめんなさいね🙏

書道は小学生以来😅💦

写経、一度やってみたかったんですよね〜♬

写経のお作法も教えていただき
体験できて良かったです

無になる感覚が
ハレアートを描いている時みたい✨✨

満月の日に護摩焚き
写経、雨…
強力な浄化が起こりますね❣️

やった〜👍✨✨

そして写経の後は
cafeSHUGARさんで楽しいランチ😍

またデザート付きにしてしまったわ😅💦

コーヒーも色々な銘柄?があり
トラジャコーヒーをチョイス
美味しかったです

それから熊野神社や蓮馨寺
菓子屋横丁などを巡り川越駅に戻ってきました

反省点もありましたが
今日も良い1日でした

そうそう
写経が終わって
不動明王様からメッセージを頂いたので
ご紹介しますね❣️

・・・・・・・・・・・・・・・
不動明王様メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・

不浄のものを燃やし尽くし
明るいこれからを作る。

不浄のものを燃やし尽くし
清らかな自分になる。

すべては必然。

整えられている。

ここに来て
汚れを落とすことも必然であり
一期一会。

常に浄化を心がけ
清らかな自分でいること。

すべては清らかな所から光が生まれ
自ずと光となるであろう。

すべての存在が光となる。

本来は光である。

清らかに光輝くことが
魂を生きることになる。

・・・・・・・・・・・・・・・

イメージすることはとても大事。

イメージのできないことは
存在することができないからだ。

不要な感情、いらないものすべてを
イメージした炎で燃やし尽くす映像を
自ら作り出す。

今日、目にした護摩焚きの炎
天井にまで届くような火柱をイメージし
いらないものを燃やし尽くす。

本来、何もいらないはずなのだ。

今、ここにいて生きる。

そこには過去も未来もなく
今、この肉体にいる自分だけ。

すべて燃やせるはずなのだ。

身軽になれ。

すべてを脱ぎ捨て
燃やし尽くせ。

本来のありのままのお前で
今を生きるのだ。

以上
・・・・・・・・・・・・・・・

また護摩焚き川越巡り
やりますよ〜♬

それではまた
チャオ❣️

#川越巡り #写経 #成田山別院 #浄化 #不動明王 #不動明王メッセージ #arinomami #ありのまみ軸 #本来の自分