今日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース1日目でした〜

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

今日は立体把握のために
綿棒でベクトル平衡体を作りました。

綿棒の長さが足りなくなったり
形が歪んでしまったり
少しだけ苦戦していましたね😅💦

でもちゃんと出来ていましたよ❣️

その他シンボルや形の意味なども
学びましたね。

そしてそれぞれが個性的な
フラワーオブライフを描かれていました。

描くことで色々な気づきがあったようです。

そしてハレアートを描くことで
本当に素晴らしい瞑想になります✨✨
とご感想もいただきました

さあ
明日はプラトン立体の学びです。
そしてメタトロン立体も描きますよ〜♬

その他にも学びがたくさんありますよ✨✨
楽しみにしていてね

明日お逢いいたしましょう❣️

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアートアドバンスコース #フラワーオブライフ