今日は福岡での神聖幾何学ハレアート初級クラス2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした〜❤️

今回も濃いワークになりましたね。

皆さんからご感想を頂いておりますので
ご紹介致します(^^)

***********
ネットで拝見して自分でも描いてみたいと
思ったので受講しました。

簡単そうに見えたのですが
私にはなかなか難しかったです。
でも丁寧に指導して頂き描けるようになり嬉しかったです。
色の合わせ方、シンボルなど学びを深めたいと思いました。

周囲の方々に精神統一、瞑想の一種
心のバランスを調える方法としてご紹介したいです。
カラーセラピーの一種でもあると思いますので癒されます。

とても楽しかったです。
どんどん描いて色んな色の組み合わせを楽しみたいです。
(祐加子さん)

まみさんのお声がけで受講しました。

シンボル、色、意味
初級でのコンパスの描き方がすごくわかりやすかった。
5分間の瞑想での内容とシンボルがすごく繋がった。

ハッピーになりたい方に体験講座を紹介したいです。

すごく丁寧に飽きる事なく進めて頂きありがたかった。
今後も無理なく描いていきたいです。
(陽子さん)

体験講座を受けて
もっとやってみたいと思ったから受講しました。

繋がって描くと言うことを知りたいです。

友達に、集中できて余計な思考が消えて
スッキリするよ!と伝えたいです。

とても楽しかったです。
先生を含めて皆さんと近い感じで受講できたので
リラックスしめ楽しみながら集中出来ました。
ありがとうございました。
(祐子さん)

自分自身と向き合うために受講しました。

神聖幾何学について深く理解したいと思いました。

心に迷いのある方
傷ついている方
弱い立場にあると思われる方
子供たちなどに、楽しさと深さを伝えたいです。

2日間楽しく過ごさせて頂いて感謝しております。
ありの先生、サロンのオーナー様
受講生の方々にお礼を申し上げたいです。
(千草さん)

嬉しいご感想ありがとうございました😊❤️

私はクラスを始める前にいつもラジエルから
皆さんと共に楽しみなさい!と言われます。

その通りいつも皆さんと一緒に楽しませて頂いてます。

本当に幸せな事と感謝しています。

そして年内の神聖幾何学ハレアートのクラスは
今日で終わりになります。

皆さまありがとうございました😊❤️

そして来年は1月に五反田のトリニティさんで
初級クラスと個展が開催されます。

来年も楽しくキラキラ、ワクワクな1年になると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します❤️