今日は神聖幾何学ハレアート初級講座2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした〜❤️
今日も楽しんで頂けて嬉しいです❤️

3人ともここから離れて宇宙まで飛んでましたね〜♪
でも3人の絵はそれぞれ違って個性的で素敵でした

それではご感想を頂いておりますのでご紹介します❤️

*********

ありのまみ先生の作品を見て受講しました。
更に色々な図形を描いてみたい。
高次の存在とつながっていきたいと思います。
(Nさん)

体験講座を受けてとても楽しかったので、
更に深めてみたいと思ったから受講しました。
もっと色々なシンボルの意味を知りたいです。

2日間だけでしたが、ハレアートの描き方が更に分かり、
もっと学びたいと思いました。
ただ描いて色を塗るだけですがやり始めるとそれだけでは済まない。
もっと何か描きたい気持ちになります。
2日間ありがとうございました。
(Y・Kさん)

ファシリテーターになりたいので受講しました。
今回は再受講でしたが
とても、また新鮮な気持ちでワクワク
楽しく受講出来ました。
少人数という事で先生に細かく丁寧に教えて頂き
2日間あっという間でした。
今回も自分とつながる事が出来て
素晴らしい2日間でした。
(N・Hさん)

********

皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😊❤️

次は8月の中級講座でお会い出来ますね❣️
中級講座は神聖な存在と繋がって絵を描く学びです。
そして立体を作ったり
スワロフスキーを貼る学びもありますので
どうぞお楽しみに〜❤️