昨日は代官山の辺りを散策
台風なのに雨にも降られず… ふふふ、日頃の行い⁉️

私、西洋の古いお屋敷を見て回るのが好きなの❤️

代官山は何年か前に会場を借りてセッションをしていた場所
でも当時は駅周辺だけしか知りませんでした。

色々見て回ると本当に豊かな良いところだなあと改めて思いました❤️

緑があって高級住宅街❤️
芸能人や政治家のお宅も沢山あり
その何軒かの家の前を通って目的地、旧朝倉邸と旧前田家本邸へ

 

フレンチレストランでのランチもとても美味しかったです。

そして道を歩いているとやっぱり目に入ってくるのは幾何学模様

マレーシア大使館の壁は八芒星の模様で埋め尽くされてました👍
素敵

そしてついついどこに行ってもそんな模様を探してしまうんですね〜
習性?

旧前田家本邸にも八芒星がありました。
何だか嬉しくなりました♪

この形もパワフルで調和と浄化のエネルギーてすね。

そして東京大学の中を通り抜けて旧前田家本邸に着きました。

一緒に行ったお友だちのお嬢さんは東大一年生

丁度その時間は図書館にいたそうですが会えませんでした💦 残念❣️
でも東大に行くなんて思ってもなかったので仕方ないよね〜💦

そんなハプニングもありながら
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

5キロ歩きましたよ〜♪  頑張りました👍

そして夜はコーラスの練習
さすがに疲れたので早く寝ました❤️

心と身体に栄養を頂けた1日でした。

ハッピーの神様ありがとう😊❤️❤️❤️