第32回ありのまみ神聖幾何学ハレアート作品展&
ハレアート講師による合同作品展 開催しま~す💛

ありのまみの今回の作品展のテーマは
「豊かさ」

豊かさと一口に言っても
いろいろあるよね。

物の豊かさ
心の豊かさ

昔は物が豊かさを生むと思っていたけど
今はそうは思っていないの。

いかに豊かな気持ちでいられるか
心が豊かさを感じるかで
物の豊かさもやってくる感じ。

心や思考、感情が先なんだよね。

それに引き寄せられて
現実ができる。

すべてのものは
波を出しているって知ってる?
振動しているってこと。

音のことを考えると
分かりやすいよね。

音は周波数という波が
耳に入って鼓膜を振動させて聞こえる。

そして耳に聞こえるだけではなくて
皮膚もその波を受け取っているんだね。
皮膚も振動しているってこと。

音と同じように
私たちの身体も波を出しているの。
もっと言うと
思考や想念もエネルギーで
波を出している。

自分らしく幸せで輝いている人は
どんな波を出しているんだろうね?

その波はきっと純粋で豊かな波なんだろうね。

その波が空気を伝わって近くのものを
まず振動させる。

そうすると豊かで幸せな波を
私たちは受け取る。

受け取るとどうなるんだろう?
それは豊かで幸せな気持ちになる。
その人と同じような波になるってこと。

それは人からだけではなくて
物からも波は出ている。

目の前にあるマグカップからも波は出ているね。

もちろん絵からもでているんだよ。

絵を見ていて気持ちが晴れたり
癒されたりするのも
その波が大きく関係している。

いい波のものをそばに置いておこう!
いい波の人となるべく一緒にいよう!

そう良い波をだしている
絵をそばに置いてみて💛

豊かさと幸せの波が
あなたのもとへやってきますよ。

********************

ありのまみ神聖幾何学ハレアート&
ハレアート講師による合同作品展

会期:6月29日(土)11時〜19時
      30日(日)11時〜17時30分

会場:オレンジギャラリー(池袋駅南口徒歩30秒)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11-103

(体験講座のお申し込みは 
↓ 下記HPまでお願いします)
日本ハレアートクラブHP
 
********************

# arinomami # ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート
# mandara # 曼荼羅 #マンダラ
#ハレアート合同作品展
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー