MIHOさんのハッピーネームアートが描き上がりました~(^^)/~

サロンのお名前でのオーダーでした。

MIHOさんどうもありがとうございました。

とても楽しく描かせて頂きましたこと
心より感謝申し上げます。

絵を描く前に
まずMIHOさんのガイドさんからメッセージを頂きます。

ガイドさんは私に
美しい黄緑色の森の中の映像を見せて下さいました。

澄み切った水の小川が見え
美しい水のせせらぎが聴こえてきました。

心が浄化されるようです。

その森には精霊が宿っています。

絵の中に光と精霊のエネルギーが沢山入りました(^^♪

そして赤い実もたっくさ~ん描きました。

実り多い人生になりますように
恵の多いサロンになりますように

MIHOさんありがとうございました。

益々の発展をお祈りしております(^^)
12:14