Mayumi さんのハッピーネームアートを描かせて頂きました(^^♪

絵を描いていてMayumi さんは
明るくて周りに人が集まって来る方だなぁ・・・・と感じました。

にこちゃんマークをたくさん描きたくなりました。

それではリーディングの一部をご紹介致します。
(ご本人の承諾を得ています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず猫が沢山見えてきました。
猫を助け、そして助けられていると言う言葉が聴こえてきました。

その後古い校舎が見えてきました。
夜そこに宇宙船が降りてきました。
月の使者と名乗っていました。

その使者はMayumi さんでした。

地球の過去の重要な時期にはいつもいて
観ていたと言っていました。

アトランティスの最期も見届けているとのことでした。

見届けることが終わると
まだ別の星を渡り歩き
また地球に舞い降りたそうです。

その時はもちろん人間として生きることを選んでいます。

また地球は今重要な局面にあり
月の使者であるMayumi さんはご自身の出来ることで
この地球のために貢献していくということを仰っていました。

リーディングの結果は以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日Mayumi さんからお礼のメッセージを頂きました。

リーディング結果から過去世でエジプトにいたことを確認されたそうです。

そして今は猫を飼っていないそうですが
以前は猫を飼っていたということでした。

Mayumi さん喜んで頂けてとても嬉しいです。

いつかお逢いする日があるかと思います。
その時を楽しみにしていますね~♪

ありがとうございました。