今日は神聖幾何学ハレアート初級講座2日目でした〜❤️

皆さまお疲れ様でした。

今回のクラスも楽しいクラスでしたね〜♪
良く笑いました

ご感想を頂いてますので
ご紹介します❤️

*********

akikoさんのユーチューブの声掛けで
初めて知りました。

まず神聖幾何学を学べる事が嬉しくって
来る前から興奮しすぎてしまいました。

世界中の目につく所全てに飾ります。
何でもやります。
(らみこさん)

まみ先生の作品を見て
ものすごく惹かれました。
私もかいてみたいと直感で思い受講しました。
(内観したくて)

描いている時内側から湧き出てくる何かを
感じる事が出来ました。
もっともっと描いていたいと思いました。

カウンセリングの学びをしている仲間に伝えたいです。
(美智代さん)

アネモネを見て描いてみたいと思ったので
受講しました。

自分の波動が変わった感じ。
軽くなった感じ。
他の方と作品をシェアする事で
沢山の感じ方があると思えた。
とても良かった。

友人に、自分自身と向き合える事を
教えてあげたい。
(Y・Nさん)

体験講座に出て、更に先をやりたくなったから
受講しました。

神聖幾何学を描くのがとても楽しかった。
描く事で変容が起きた。
神聖幾何学の奥深さが分かった。

スピリチュアルな事をやっている人に
教えたいと思いました。
(M・Kさん)

*********

【大天使ラジエルからのメッセージ】

あなた方は神聖幾何学を扱う部族の一員。

多くの人々を導き、守り、育てて来た。

今また、それをする時が来た。

自分の中の深い深い所の叡智に触れ
そこから泉が湧くように
アイデアが浮かぶ。

一人ひとりまったく違うエネルギー
まったく違う表現

しかしそれは深い所で繋がっている叡智

どんどん表現していきなさい。

自分自身を輝かせなさい。

自由を手にし
幸せになるのです。

*********

次回初級講座は
2020年1月25日26日
中級講座は
2019年12月12日13日です。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://hare-art.com/schedule/

皆さまにお逢いするのを楽しみにしております❤️

#sacredgeometry #mandara #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy