昨日は神聖幾何学ハレアート体験講座でした。

ご参加いただきました皆様
お疲れ様でした。

昨日も楽しいクラスになりましたね。

体験講座は神聖幾何学の基本の形の絵を描きます。
その形は「シードオブライフ」✨

フラワーオブライフの中心の形です。

細胞分裂の8個目の形とも言われています。

人間の最初のコアな部分
本質中の本質の形

細胞はどんどん生まれ変わっていきますが
このコアな部分は死ぬまで生き続けるのだそうです。

講座ではこの形と繋がって絵を描きます。

今回も個性あふれる作品が誕生しましたよ~

この形は短時間で描けるので
たくさん描いてみてくださいね~

描けば描くほどありのままの自分を受け入れられて
自信がついて来ますからね。

どうしてかは
講座に参加してもらうと分かりますよ。

大天使ラジエルからのメッセージをいただきましたので
どうぞご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白い花、赤い花、緑の花、ピンクの花
様々な花があり、色があります。

人の才能もそれぞれ

大事なことは その人らしい
その人を表すもの
その人そのものであるということ

自由にものを見、自由に語る。
自由に表現すること

人と同じであることはなく
すべてオリジナルだということ

泣きたいときに泣き
笑いたいときに笑う

すべて自分に正直に

そうすれば
自ずと道は開けていくだろう。

自分自身を受け入れて
自分自身を慈しむ。

大いなる存在が
あなたを導くくであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回の体験講座の予定は
9月11日、17日のいずれも14時~16時です。

オンラインを予定していますが
しばらくは対面も出来そうなので
何日か設定してみようかと思っています。

リクエスト等ありましたら こちらまでお問合せください。

お問い合わせ

皆様にお逢いできるのを楽しみにしております

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #ハレアート体験講座 #大天使ラジエル