12月24日は神聖幾何学ハレアートベーシックコース2日目でした。

2日間お疲れ様でした~

とても楽しんで頂けて
幸せです

ベーシックコース2日目は
トーラスの形を学びました。

自分の深い所と繋がって描くワークです。

とてもステキな絵が描けましたね。

描けば描くほど変容していきますので
是非是非たくさん楽しんで描いてくださいね~

今年のハレアートのベーシックコースは
昨日で終了しました。

皆さまありがとうございました。

自分自身で波動がアップさせられる
神聖幾何学ハレアート✨

今年はコロナの影響で
対面で中々講座を開催できませんでしたが

そんな中でも
講座が続けられたのは
皆様のお陰だと思っております。

ありがとうございました。

そして何より嬉しいのは
神聖幾何学の絵を描ける人が
また増えたことです。

日本中、世界中に幸せな人が増えたら
地球のためにもなると始めた
ハレアートの講座です。

来年からも皆さまと共に
楽しく幸せになる講座を開催していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

ラジエルからのメッセージ
並びにこの講座を受けて下さったEさんのご感想は
後程投稿致しますので
楽しみにお待ち下さいね~♪

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ゲート #自由 #女性 #メッセージ
#ベーシックコース