昨日はオンラインでの神聖幾何学ハレアート体験講座でした。

ご参加ありがとうございました。

この体験講座は「自分の内側(本質)」に
繋がって描くワークです。

普段の何気ない癖に気づく方が多いですね。
思い癖ですね。

一種の瞑想状態なので
色々なものが浮上してきたりします。

自由に描いてくださいね。と言われると
「どうしたら良いのか?」と思われたり

自分の本質からメッセージを頂いたり
色を見せてくれたりと
このワークは本当に面白いです。

かと思えば
「こんなに無心になれたことはありません」と
まったく何も考えない時間を過ごす方もいらっしゃいますね。

ご参加の皆さまは
本当に楽しんで下さるので
教える側の私もとても幸せな気持ちになります。

ありがたいことです。

さて、緊急事態宣言が1か月延長になりましたので
3月迄の講座の告知はしませんので
ご希望の方はリクエストをお願い致します。

体験講座に関しましては
オンラインのみになります。

ベーシックコースはオンラインと対面のリクエストを
お受けしますので、ご希望の方はご連絡をお願いします。

尚、対面の講座の開催会場は
埼玉県川越市(川越駅徒歩3分)での開催になります。
池袋から東武東上線の急行で30分ほど

お問合せは下記までお願い致します。

お問合せ

それでは
ラジエルからメッセージを頂きましたので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せの種をまきましょう。

あなたの笑顔がその幸せの種です。

たくさんの種が
タンポポの綿毛のように飛んで行きます。

そして幸せな笑顔が
地球上に満ち溢れます。

自らの幸せが
他の人の幸せに貢献するのです。

楽しみましょう!

人生を大いに楽しんで下さい。

以上

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara #体験講座 #幸せの種