ありのまみ神聖幾何学ハレアート
「花束シリーズ・ロイヤルブルー 第六チャクラ」

arinomami sacredgeometry
“ Bouquet series Royal Blue Third eye chakra”

ロイヤルブルーは第6チャクラの色✨

第三の目と関係する色ね。

そして宇宙の色であり、サイキック能力の色

赤と青を混ぜてできた色だから
青の要素にちょっぴり赤が入っている感じね。

先を見る目がある色だから
スピリチュアルな人は
とっても興味があるはず。

そして「ロイヤル」って言うくらいだから
とても高貴な色でもあるわね。

ロイヤルブルーを見ていると
とても落ち着いて来て
高貴で厳かな気分になるのは私だけ?

ロイヤルブルーと言うと
ベルベットの高貴で優雅な布を連想するからかしら?

特にスピリチュアルな方たち!
第三の目を開き
悟りをもたらすロイヤルブルーの色を
是非ご自分の中に取り入れてみてね。

きっと覚醒するわね。

絵を見ながら
呼吸をしてみるのも良いかも!

レッツトライ!

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #花束シリーズ #ロイヤルブルー #Royal Blue  #第6チャクラ #サードアイチャクラ #third eye chakra