8月1日は安曇野の個展会場で
神聖幾何学ハレアート体験講座を開催しました

お疲れ様でした〜😊

楽しんでいただけて
とても嬉しいです

この個展ではとても素敵なご縁が
たくさん出来ました

ゆかりさんをはじめ、
イラムカラプテに本当に感謝です

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介します

ゆかりさんが元シャロームで
ワークをすると聴いて
5分後に申し込んでいました。

自分の解放、楽しさを思い出す。

時空を超える様な遊びと
瞑想的インスピレーション
ゲルインクで描く心地良さを感じ
とても良かったです。

あぁ 自分が自分で良いんだなって
終わった時(やってる時も)思えました。

ありがとうございました💕
(Sさん)

受講のきっかけは
ゆかりさんです

描いている時
魂と調和できた。

集中して瞑想状態になれ
気持ちよかったです。
(匿名)

マヤムさんから聞いて
ゆかりさんのイベントで知り
受講しました。

何も考えずに集中できた。

空間が優しく感じました。

ペンの描き心地がよくて、気持ち良い。

描くだけでなくどう感じたかのシェアの時間も大切。

先生からのメッセージも嬉しかったです。

本当に何が変化した様な気がします。

自分が落ち着きました。
(Eさん)

実際に絵を見て
自分でも描いてみたいと思いました。

ゆっくり自分のペースで創作できました。

また、始めに5分間の静かな時間があったのも
とても良かったです。
(Kさん)

皆さんそれぞれに楽しんで頂けて
私も幸せです

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #安曇野 #イラムカラプテ #体験講座