先日お友だちのアロマの先生 一歩ちゃんの
アロマコード占いのセミナーに参加しました~💛

数秘と中医学、そして五行の総合的な占いと言うことでした。

そして数秘で自分に足りない数字のフレグランスを作りました。

リアル参加のつもりでしたが
家族の白い目が強烈ビームを放っていて
zoomに変更してもらっての参加になってしまいました。

香りの講座をzoomで受けるのは
かなり残念😢

皆がアロマオイルを調合している間
やることがないので
絵を描いていましたよ💦

あとで一歩ちゃんが調合してくれた
フレグランスが届くことになってます。

とても楽しみです。

一歩ちゃんよろしくお願いします!

絵にこれからスワロフスキー社の
ラインストーンを貼りま~す💛

#ありのまみ #アロマコード占い #香り #フレグランス #神聖幾何学ハレアート