今日も楽しいhappyな1日✨✨

最明寺の花手水を楽しんだ後
お友だちの和ちゃんの息子さんたちの作品展
そしてベガの女神会に参加しました〜

そしてそのあと安ちゃんの迫力ある祝詞を
水上公園で体験❣️
気合い スイッチ入りました❣️
何のだぁ⁉️

最明寺の花手水は
毎週金曜日に花を入れ替えるそうで
とても美しい花手水を見ることができました

ハロウィン仕様の花手水✨✨
可愛かったです

そして大河君の作品は
彼にはそんなふうに見えるのね!って
色の鮮やかさにいつもながら度肝を抜かれます。

先月熊ちゃんが天河神社と玉置神社に
行くと言うことを聞いて
鈴と木札をお願いしました。

体力的にもういけない神社かな?と思い
頼んでしまいました

頼んでいなかった物まで
私の所に来てくれましたよ。
大事にしますね❣️

今日も1日皆さんと楽しい時間を過ごせたこと
そして熊ちゃん和ちゃんに感謝です。

次回は私の新しいサロンにお越しくださいね〜

龍神様の雲

#最明寺 #花手水 #ハロウィン仕様 #雲