昨日は神聖幾何学ハレアートでウイッシュボードの講座でした。

ご参加ありがとうございました💛

そしてお疲れ様でした💛

「ウイッシュボード」の講座
皆さんとても楽しんで下さいますね。

塗り絵をしたり、工作のようなことをするので
幼い頃に戻った感じで
ワクワク楽しいようですね。

普段の体験講座やベーシックコースも
もちろん皆さん「楽しい~♬」と言って
受講してくれてますが

この講座はまた違って
自分の内側の願い、
ただ思っているだけの願いが
はっきり目の前に現れるので
叶った感覚になるようです。

この叶った感覚と
視覚化は大事なんですね。

それではご感想をいただいておりますので
ご紹介致しますね。

★受講の様子(FB他)が楽しそうだったので受講しました。
ウイッシュボードを作る前と後で
明らかに自分の中に変化があった。
また色々な新しいWSを期待しています。
(Rさん)

嬉しいご感想ありがとうございました💛
それではラファエルからメッセージをいただきましたので
ご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラファエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せな時間
楽しい時間を過ごすこと。

どれだけの時間をそれにあてられるかで
大きな差が生まれて来る。

幸せな時間
楽しい時間が
その後を創る。

大いに楽しみなさい。
考えても仕方ないことは
すべてすてて、
大いに楽しむこと。

そうすれば
どんどん幸せな人生が
花開くであろう。

以上

この講座はどなたでも受講可能です。

多くの方に神聖幾何学の素晴らしさを
知っていただきたいと思っています。

次の日程はまだ決まっていませんが
開催したいと思っています。

また
リクエスト等ありましたら
下記HPのお問合せフォームから
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

オンライン開催もできますよ。
日本ハレアートクラブHP

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアートでウイッシュボード