ありのまみ神聖幾何学ハレアート
arinomami sacred geometry hare art
13芒星

急に描きたくなって
13芒星を描きました

13は忌み嫌う数とされていますが
私の大好きな数字の一つ✨

それは13人でアセンションをしたと言う
私の前世があるからなのか分かりませんが
マイナスをプラスに転じることが
できるようなパワーがあるような気がするのです。

13は調べてみると
宗教や国でも解釈は色々✨
良い意味のところもあれば
そうではないところもある。

そもそも
13と言う数がとてもパワフルで
素晴らしい力を持っているため
わざと隠された説もありますよね。

この13芒星の絵を見ていると
動きを感じます。

サイズはとても小さいですが
前進するパワー

そして今やるべきことを
後押ししてくれるようなパワーがあるような
気がしてなりません

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy#マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #13芒星