「神聖幾何学ハレアートでウィッシュボード」の指導者養成講座でした

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

神聖幾何学の基本的な形を使って
願いを叶えるウイッシュボードを作っていきます。

自分が何を望んでいるのか?
はっきりしてきますね。

そして
楽しく塗り絵をしたり
ハサミを使って切ったり貼ったりと
幼い頃に戻ってウイッシュボードを
完成させます♬

子どもの頃の純真無垢さを
思い出されるようです。

子ども感覚は素晴らしいですよね✨✨

大人になってもその感覚を取り戻せますね。

そして完成した作品を毎日眺める

叶いました〜の報告が
たくさん届いていますよ。

実は私も叶いました✌️✨✨

そして今回は指導者養成講座でした。

北海道でこのウィッシュボードの
講座を開催してくれます

さぁ
あなたはウィッシュボードに
何を書きますか?

ありのまみの
神聖幾何学ハレアートでウィッシュボード開催しま~す(^^)/~
2月17日(金)10時〜13時30分
会場 ハレアートサロン
埼玉県川越市 川越駅徒歩5分

詳しくは
日本ハレアートクラブHPをご覧下さい。

日本ハレアートクラブ【JHAC】- 神聖幾何学ハレアート

皆さまとお逢い出来るのを楽しみにしていますね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス#スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ウイッシュボード