昨日の午後は神聖幾何学ハレアート
体験講座でした〜

塗り絵の先生という事で
とっても丁寧で美しい絵を描かれてました

とっても素敵です

絵を描くことを愛されてるんだなぁ
って感じました

ハレアートも気に入って下さったようで
上のクラスに進まれるとのこと。

またお逢いできますね
ありがとうございます

それではご感想をいただいておりますので
ご紹介致しますね。

☆ハレアートを見てから描いてみたいと思ったので受講しました。
コンパスを使い、色を入れて行くのが
頭を使い、集中するのがとても良いと
思いました。
練習してみて
細かい部分も学んでみたい。

・・・・・・・・・

グレースさんは
私のギャラリーに来て下さって
絵に感動されて
体験講座を申し込んでくださいました

とても嬉しいです

ハレアートは
絵を描くことが苦手な方でも
楽しめるアートです。

そして
描けば描くほど自分に自信がついてくる
魔法のようなアートでもあります

それは失敗がない絵なので
このままで良いんだ❣️って

何枚も何枚も描くうちに
ありのままの自分を受け入れられる
ようになるアートなんです。

そして自分に自信がついて
ブレない自分になっていきます。

そして何より
描くのが楽しい

どうぞ体験しに
川越に遊びにきて下さいね

オンラインもやってます

次回体験講座は
9月14日(木)
☆オンライン 10時〜12時
☆対面(川越)14時〜16時です

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♬

一緒に波動をUPさせましょう

#ありのまみ神聖幾何学ハレアート
#ありのまみ
#arinomami
#ハレアートは豊かさと幸せにフォーカス
#ハレアートは豊かさと幸せのアート
#ベストなタイミングは今
#波動が上がるハレアート
#幸せになるハレアート
#ハレアートはコンパスで描くアート
#ハレアートゲルインクボールペンで描くアート
#ありのまみジュエリーアート
#arinomamijewelryart
#日本ハレアートクラブ
#ハレアート体験講座