今日は午前中ハレアートのメンバーと
zoomで瞑想会❤️

そして午後から箱根へ✨✨

富士山は雲に隠れて
ほんの少ししか見えなかったけど

天使の梯子が見られたから幸せ❤️

今年4回目の箱根✨✨

4回とも違うホテルに泊まってみたよ。

3箇所は富士屋ホテルでした。

箱根はずっと昔に行った事はあっても
こんなに行くことはなかったなぁ❤️

家から車で2時間くらいで
意外に近い。

そして大体雨のち晴✨✨のパターンなんだけど
今日は朝から晴れてました〜❤️

今日泊まったホテルは
箱根湯本の駅の真ん前
お部屋から駅が見えてます。

電車できても良いかもね。

そして今日は双子座流星群が
見られると聞いたので
ホテルの8階から見てみた。

山の中で空があまり見えない😢

そしてだんだん曇ってきたわ😭

明日は見えると良いなぁ❤️

#箱根 #arinomami #ありのまみ
#箱根湯本 #幸せ