一昨日は神聖幾何学ハレアート
ダリアを描く瞑想会でした~💛

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

一昨日は射手座の新月でしたね。

新しいチャレンジ
それもいつもより大きなチャレンジに良い新月です。

そう聞いて
何か思いつきましたか?
思いついたのなら
是非それを実行してみましょう!

新月はスタートです!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★色々日々ある中で、自分の中の静けさを感じました。
その静けさの中に戻って良いんだよ。って
今回は瞑想のみの参加でしたが
次回は絵も描きたいと思っています。

★この現実は自分が創っているのが
頭ではわかっていましたが
最近心でわかってきました。

★今日も良かったです。
愛を吸って、愛を吐くという
瞑想がよかったです。
塗り絵の講座やってください。

★最近愛が足りないなぁと
思っていたので愛をいっぱいもらえて
良かったです。

★体調が良くなって参加できて良かったです。
いつもハレアートの瞑想の時は晴れなので
今日も晴れてて気持ち良くかけて
良かったです。
今日新しい人にお目にかかれたので
次回はもっと他の人も入ってくれると良いなぁ。
今すごくワクワクしています。
続きをすぐに描きたいです。
来年は全部瞑想会に参加できるように
と思っています。

★やっぱりまみさんの瞑想が好きです。
すっと入っていけます。
そしてどんどん瞑想が深くなっているような気がします。
自分の中の宇宙が見られて良かったです。

・・・・・・・・・・

毎回皆さんの絵や瞑想中のシェアを聞いていると
私までワクワクしてきます。

今回は33回目の瞑想会です。

続けてきて本当に良かったなぁと思っています。

私の瞑想はその時の
インスピレーションで誘導しているので
どんな内容になるのか分かりません。
なので実はあまり覚えていないの💦

それを皆さん楽しみにしてくださっているので
嬉しい限りです。

私の声を使ってその時に来た
存在が誘導してくれてるのだと思います。
感謝しかありません。

今日のメッセージは
ハイヤーセルフからのメッセージです。
ご紹介しますね。

それではメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイヤーセルフ メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大いなる宇宙の中で
一際輝く星がある。

その星はただ美しいだけでなく
とてもパワフルな星。

人々、地球、全宇宙に光を届ける。

ただ、光を放っている。

そこには波動があり
その波が私たちに届く。

そしてその波のエネルギーを感じる。

全てから波動が出ていて
そして循環している。

大きな循環
小さな循環
そしてそれはただ起きている。

すべてはそこに在るだけ。

そこで輝くこと。

それはありのままの姿。

ただ、ただ今の自分を感じて
ありのままで生きること。

目の前に起きてくることを
丁寧に自分として、大切に生きること。

それに尽きる。

それが輝くということ。

以上

それではまたね〜❤️

#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート
#ハレアートは豊かさと幸せと愛のアート
#ハレアートはコンパスを使って描くアート
#ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー
#mandara #曼荼羅 #マンダラ
#ハレアートは気づきのアート
#ハレアートは文化
#ハレアートは地球を救う
#ハレアートはきらめきのアート
#ありのまみジュエリーアート #jewelryart
#癒しのアート