第30回ありのまみ個展を開催しま〜す

日時:2024年1月13日(土)11時〜19時
14日(日)11時〜17時30分

会場:オレンジギャラリー
https://www.e-tamaya.biz/og/
東京都豊島区西池袋1-9-11-103
池袋駅徒歩30秒

入場:無料

大天使ラジエルから
「神聖幾何学を描いて多くの人に
観てもらいなさい」との啓示を受けて
描き出した神聖幾何学ハレアート✨✨

描き出して11年目に入りました

こうして絵を描き続けていられる事
そしてハレアートを描ける人が全国に増えている事
皆様のお陰と感謝しております。
(ハレアートを描く講座をやっております)

ハレアートは観ているだけで
心と身体の調子が整い
幸せな気持ちを体感できるアートです。

観ているうちに皆さん笑顔に✨✨

すごいよね✨✨

そして空間の浄化や癒しのエネルギーで
飾った場所が満たされていきます✨✨

神社⛩️に行ったような神聖なエネルギーを
是非体感して頂ければ、嬉しいなぁ

そして2024年は辰年

もう既にすごい龍のエネルギーが動き出していますね。

今回、神々の絵の他に
龍の絵も展示しますので
どうぞお楽しみになさってくださいね。

毎日がハッピーでいられますように
愛と光を込めて描いた絵たちを
どうぞご覧ください

今回は宇宙と繋がるエネルギーも
絵に入れています。

さぁ
どんなことになりますか?

楽しみです♫

急に宇宙語を話しだしたりして(笑)

そしてそして今回は30回目の個展なので
記念のプチプレゼントをご用意しています

そちらもお楽しみに〜

豊かさと幸せと愛にフォーカスした
神聖幾何学ハレアートの空間を
是非味わいにお出かけ下さいませ

ありのまみとスタッフ一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております

#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート
#曼荼羅 #mandara #マンダラ
#最強の波動アップツール
#ハレアートはコンパスで描くアート
#ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート
#ありのまみジュエリーアート
#jewelryart #地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー
#ありのまみ個展 #sacredgeometry