今日は神聖幾何学ハレアートの初級クラス二日目でした
皆様2日間お疲れ様でした

今日もとても楽しく学びましたね。
皆さんの笑顔が輝いています(^^)

初級クラスは基本的なシンプルな形ですが
とてもパワフルで変化や進化を促します。

今回も色々な気付きやヒーリングが起こったような気がします。
前世の癒しもね!

このワークはただの絵を描くだけの講座ではありません。
自分の内面と繋がること。
そして浄化や変化や成長を促すパワーがあります。

それは講座をするたびに思います。

それではご感想を頂いておりますのでご紹介致しますね。

************:
☆以前まみさんの個展を拝見し感動を受けたので
申し込ませて頂きました。

素晴らしい2日間でした。
神聖幾何学図形と色を塗ることの奥深さを
体験することが出来ました。

今後も続けて講座も受けたいと思っています。
ご縁に感謝します。
(Erikoさん)

☆癒しフェアでまみさんの作品を拝見して感動したので受けました。

講座の内容は満足しました。

セラピスト仲間や子供のお友だちのママさん
元気な年寄りにコミュニティルームなどで伝えられたら嬉しいです。
(mikoさん)

☆癒しフェアで作品を見てとてもステキだなと感じ
自分でも描いてみたいと思ったから受講しました。

形や色について学べて面白かった。

友人に伝えたいと思います。
(Mさん)

☆まみさんに他校の講座で知り合い
そこで見た絵がステキだったので受講しました。

体験講座も楽しかったですが
それとは比べものにならないくらい
さらに楽しかったです。

すごく楽しかったです。体験講座では他の人の色合いやデザインなどに意識が向きましたが
シェアの時間がいっぱいあったことで
どうしてその人がその色を使ったのか
そのデザインになったのか深く知れて良かったです。
(サロン・ルミニカ Rieさん)

**************

皆様嬉しいご感想ありがとうございました。

中級クラスは神聖な存在と繋がって描くワークになります。
本来の神聖幾何学ハレアートの神髄ですね。

中級クラスもとても楽しいのでまたお逢いできたら幸せです

2日間ありがとうございました

描けば描くほど変化しますのでどんどん描いてね~(^^)/