昨日は神聖幾何学ハレアート
セラピストコース1日目でした

ご参加ありがとうございました

セラピストコースは
マンツーマンのスペシャルコースです。

セラピストとして
お客さまのオリジナルの
神聖幾何学の絵を描かせていただく
学びです

その方のための
唯一無二の絵ですね。

絵を描かせて頂く際に
その方に「今必要なメッセージ」も
いただくエクササイズもします。

サイキック能力の開発ですね。

皆さん本当はサイキックなんですよね

忘れてるだけなので皆さん
ちょっと思い出すだけ

そしていただいたメッセージを
信頼する事が大事

1日目は私のスピリットガイドと繋がって
絵とメッセージを描いてくれました

私もNさんのスピリットガイドと繋がって、Nさんの神聖幾何学とメッセージを
お渡ししましたよ。

これはスペシャルプレゼントです。

2日目もまずリーディングの練習の後
お知り合いの絵を描く学びです。

一から描いていきます。

こちらも不思議な感覚の楽しさがあります。

どうぞお楽しみにね〜

ハレアートサロンはありのまみのギャラリーです!

常設展になっています。

ランチはステーキ

おやつは野里さんの焼き菓子

#神聖幾何学ハレアート #美しい神聖幾何学模様 #sacredgeometry #ハレアートは豊かさと幸せのアート #曼荼羅 #マンダラ #mandara #神聖幾何学ハレアートセラピストコース #ハレアートはコンパスで描くアート #ハレアートはゲルインクボールペンで描くアート #ハレアートは光 #ハレアートは地球を愛と光と真実で満たすアート #ハレアートセラピストコース #ハレアートスペシャルコース #ありのまみのハレアートはジュエリーの輝き