ありのまみ神聖幾何学ハレアートが、
「Yahoo!ライフマガジン」の取材を受け、
同サイトに掲載されました!

掲載URL
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/16905

歌手の小宮山雄飛さん(ホフディラン)と
漫画家でコラムニストの辛酸なめ子さんによる
「雄飛・なめ子の噂の開運ツアー」というコーナーで、

<開運>をテーマに、おふたりが興味のある人やコトを
取材・体験するという、月1回の連載です。

ありのまみの講座でもよく利用させていただいている、
東京・成増のギャラリー&カフェ「パティナ」さんに
11月某日、お二人がお越しになり、
体験講座をお受けくださいました。

取材は、終始和やかな雰囲気で進み、
雄飛さんもなめ子さんも、
ハレアートをたいへんお楽しみくださいました!

そして、コンパスやカラーペンなど、
一部の画材が「100均」で買える!という事実に
なぜかお二人とも過剰なまでに反応なさり(笑)、

ついには、記事のタイトルにまで
「100均」がついてしまうという結果に、、、苦笑

正直、私どもJHRAとしましては、
たいへん複雑な心境ではありますが、、、(;´д`)

「こんな身近なツールで、
こんなステキな開運アートが描けるなんて!」

という、率直な喜びと感動を表現してくださったのだと
前向きにとらえ、、、( ̄▽ ̄;)

この記事が、一人でも多くの方に届き、
「神聖幾何学ハレアート」の認知が少しでも広がって
くれることを、期待することにいたしました!

他の記事(バックナンバー)もお読みいただくと、
このコーナーの趣旨や流れのスタイルが
ご理解いただけると思いますので、

そうすると、このハレアートの記事についても、
「なるほどね」と、少し納得いただけるかと思います。

お時間あれば、ぜひ見てみてくださいね。

ご感想など、コメント欄にお書きいただけると
ありのも、事務局スタッフも、
少し安堵できますので(笑)ぜひぜひ。。。

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/16905