今日は神聖幾何学ハレアート上級クラス2日目でした❤️
皆さまお疲れ様でした〜❤️

今日も雪予報が出ていましたがお天気になりましたね😊👌
ラッキーでした❤️

今回もとても明るく楽しい良いクラスになりましたね〜❤️
ありがとうございました😊❤️

リーディングの練習もたくさんしましたね。
そしてスピリットガイドとつながって絵も描きました👍

リーディングや絵のレベルは
描けば描くほど上がっていきますので
どんどん描いて下さいね〜❤️

それではご感想を頂いておりますのでご紹介致しますね。

*************

他者をリーディングして描くハレアートは
自分が使ったことのない色や
シンボルが出現して驚きました。

ハレアートの幅も広がっていき
上級は楽しいです。
受講できて良かったです。
(yumiko)

上級クラスの内容は意外でした。
他者の絵は自分では考えも及ばないものとなり、
Artの幅が広がった感じがします。

自分のアートとは違う世界が体験できるので
幅を広げる意味でも貴重な内容だと思います。
(wakako)
×*************

楽しんで頂けて嬉しいです❤️

次回お逢いできるのは6月1日2日の
ハレアートの合同作品展の時かな?

またお逢い致しましょうね〜❤️
楽しみにしていますね〜😊❤️