Yさま
オリジナル神聖幾何学リーディングアートのオーダーありがとうございました。
大変お待たせ致しました。
絵が仕上がりましたのでお送り致しますね~



私は絵を描く際にその方のスピリットガイドと繋がり、情報を頂き絵に描いていきます。

リーディングの結果の一部をご紹介致しますね~

まずスピリットガイドと繋がった時、宇宙船の中の様子が見えてきました。
とても静かでその中に時折機械音が聴こえてくる。
誰の姿も見えないが確実にそこにはエネルギー体がありました。

~中略~

本来地球は素晴らしく、美しい。穏やかで調和の取れた愛あふれる星。
今変わり果てた姿を復活させるために派遣された人たち。

Yさんの作られるアクセサリー、石の中には
それらを修復させる数式や様々な情報が入っている。

それは今の地球にとても必要な情報。変容はその中のデータが起こす。
それを地球人は誰も気付いてはいない。一人ひとりのデータをその石
(Yさんの作るアクセサリー)によって書き換え、変容を起こす。

その変容は周りの人々にも良い影響を与える。
それが少しずつ少しずつ拡がり、全体が変容する大事な大事な仕事。

ようはその中のデータが起こす。
それを地球人は誰も気付いてはいない。
一人ひとりのデータをその石(洋子さんの作るアクセサリー)に
よって書き換え、変容を起こす。

その変容は周りの人々にも良い影響を与える。
それが少しずつ少しずつ拡がり、全体が変容する大事な大事な仕事。

以上です。

オリジナル神聖幾何学アートは遠隔でのセッションになります。

仕上がりました絵は額に入れて
リーディングの結果は文章にて郵送致します。

詳しくはこちらにお問合せ下さい。
arino@hare-art.com