昨日は川越の「大黒屋食堂」さんで
ラジオ川越FM88.7mhz
【ナックルヘッドのハッピーMondayエンタメアワー】の収録でした

ポーカルとギターの長瀬さん
キーボードのとしえさん
ゲストに呼んでいただきまして
ありがとうございました

とっても楽しかったです♬

放送は3月13日夜10時からですので
もし良かったら聞いてみてくださいね

実はね
初っ端かなりとちってます

あはは 笑える

その後はとしえさんの上手なリードと
長瀬さんのお茶目な会話で
楽しく会話をさせていただきました

ありがとうございました

中々お二人のライブを
聴きに行けなかったのですが
4月23日は川越「大黒屋食堂」さんで
あるそうなので今回は伺えそう

とっても楽しみです♬

長瀬さん、としえさん
これからもよろしくお願いします

#神聖幾何学ハレアート #ナックルヘッド #FMラジオ川越 #大黒屋食堂