オーダー頂いておりましたハッピーネームアートが描き上がりました~

大変お待たせ致しました。
今回はTomomiさんの絵です。

私はほとんどを遠隔で絵を描かせて頂いております。

まずその方のスピリットガイドと繋がって
その方に今必要な情報を頂きながら絵に描いていきます。

Tomomiさんのスピリットガイドは前世を見せてくれました。
過去の2つの人生です。

それではリーディングの一部をご紹介致しますので
どうぞご覧下さい。

****************************
場所はフランスの港町
青空市場のような所の1スペースに女の子が座っている。
恥ずかしそうに・・・・
三つ編みの可愛らしい十代の女の子。

このマーケットは高価なものから
リーズナブルなものまで置いてある。

~ 中略 ~

時は流れ、一番端っこで恥ずかしそうにしていた女の子は
どんどん大きく成長し、素敵な女性になっていた。
身体だけではなく能力もどんどん高くなり、
売る場所も一番端っこから、
そのマーケットの中心に近い所になっていた。
顔も自信でイキイキと輝いている。

その女性は少し前から油絵を描き始めた。
ヨットハーバーで・・・・
白いキャンパスには海の青の美しさが描かれている。
そして充実した生活を送る。

「あ~ この潮の香りが好き」
「一生私はこの地に生きる」と・・・・

自分自身で好きな事を貫いた幸せな前世。

****************************

Tomomiさんからご感想を頂いております。
そちらも併せてご覧下さい。

****************************

ハートがたくさん、四つ葉のクローバーも!!
私の大好きな色がたくさん使われていてすごく嬉しいです
また、素敵なお手紙もありがとうございました。

このお手紙に書かれていたように、
自分の人生を自分らしく、
そして周りの人たちを
たくさん幸せにできるようになりたいと思います。

****************************

Tomomiさん、ありがとうございました。

生まれ変わるとしてもこの人生は一度きりです。
大いに楽しみ幸せになりましょうね~

またお逢い致しましょう