Yoshikoさんのオリジナル神聖幾何学アートを描かせて頂きました。

私は遠隔でその方だけの特別な神聖幾何学を描かせて頂きます。
その際、絵の他に必要なメッセージを頂きお伝えしています。

今回はYoshikoさんの神聖幾何学を描かせて頂きました。
その際受け取ったメッセージの一部と
ご感想を頂いておりますのでご紹介致します。
(ご本人の承諾を頂いております。)

メラメラと燃える炎と光
炎に感じていたがそれはタイムスリップを起こす際の
火のような光のゆらめき・・・・
とても眩しい。
一歩一歩足取りを確かめながら歩いている。
エネルギー体として存在していたものが
地球に来て身体を持った感覚を確認している感じ

~中略~

人の意識の変革によって地球がまた愛の星になる。
それを見届けるのも任務の一つ。


リーディングは以上です。

そしてYoshikoさんからのご感想です。

まみ先生
初めて、作品を見た時
シルバーのラインが、時空を超え
瞬間移動する感覚を受け取りました。

先日も、お友達に伝えたばかりですが
よく、自分が虹色の光のトンネルで
移動している映像がで出てくるんです。

1つの出来事を2〜3種類のシナリオで
同時進行して味わって来たりします。

今世は、人間として沢山の体験をする為に
この地に降りてきた事

地球を美しい緑の愛の星に戻す事

子供の頃から感覚をフルに使って
その場所の様子や香り、出会う人々
感情、音を記憶してきた事が
いつでも、その瞬間に戻れるので
記憶が鮮明なままです。

前世の記憶の中にある龍との関わり
光の道の探求をし続け人に伝える事

今世のミッションである
神様の温もりを、目の前の人を愛で包む様に
温かい手で癒す事

自分の中にある、沢山のメッセージのパーツが、
絵の中に全て入っている様に見え驚きました。

そのあとに、お手紙を読ませていただき
また、びっくりしました。
全てを見られている様です(^^)

まみ先生に、作品をお願いして本当に良かったです。

ありがとうございます。

子供の頃から人と、見えるものや感じるものが違って
苦しい時もありましたが

今は、理解してくださる方が増えて
自分の感覚を表現することに抵抗が減ってきました。

神聖幾何学ハレアートを体験して描くことで、
自分の内側にすんなり入って行け
自分のジャッジを手放し心が穏やかになります。
沢山の方に楽しんで欲しいです。

上手く、感想がまとまらなくてすみません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Yoshikoさん
とても嬉しいご感想をありがとうございました。

Yoshikoさんの任務はとても重要ですね。
楽しんで任務を遂行して下さいね~

またお逢い致しましょう