こちらも7日午後からの
神聖幾何学ハレアート体験講座でした

ご参加ありがとうございました😊

お二人ともコンパスが
とても上手に使えていたので
サクサクと進みましたね。

終わった後、
そのうちのお一人と個人セッション✨✨

午前、午後と
ハッピーな1日でした

皆さんありがとうございました😊

この講座は基本中の基本の形である
「シードオブライフ」の絵を描きます。

人間は細胞分裂しますよね。

1個が2個になり
2個が4個になり8個になった形が
このシードオブライフだと
一節では言われています。

ハレアートはその1番最初のコアな部分に
アクセスして描いていくので
ただ絵を描くだけのワークではないのですよ。

そしてその時の自分を表しているので
失敗のない絵なのです。

何枚も何枚も描くと
どうなるのでしょう❓

そう、そのままの自分を
受け入れることになります。

それは自信に繋がり
ぶれない自分を作っていきますよ。

今大事なのは「自分軸」ですよね。

それにはハレアートは最適✨✨

幸せ波動と自分軸で生きていきましょう

*************
マリア様 メッセージ
*************

小さな子どもが下を向いている。

その子どもは太陽の光を浴びて
大きく大きく背伸びをする。

自分は小さくなっていることに
飽きている。

大きく伸びをして
自由に生きて良いか?と尋ねている。

世の中は温かく優しいところだということを
しっかりと教えてあげて下さい。

何も心配はいらないと
自分が何をしたいのか?

聞いてほしいと言っている。

しっかりと今を生きて
尋ねてみること。

それも怖いかもしれない。

でも人は幸せになるために生まれてきている。

起こってくることに無駄はなく
必要なこと。

幸せになるための道しるべ
幸せになりなさい。

大切な時をしっかりと生きなさい。

それがあなたの人生を
輝かせることになるのだから…

以上

次回の対面での体験講座は
4月2日(日)14時〜16時です。
会場は埼玉県川越市 川越駅徒歩5分
ハレアートサロンです。

詳しい住所は申込時にお伝えします。

ハレアート描いて
自分で自分の波動を上げましょう

皆さんのお越しをお待ちしていますね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #シードオブライフ