神聖幾何学ハレアート
sacred geometry
トイレの神様
うすさま明王さま

静岡県袋井市にあるお寺可睡斎の中の
大東司にトイレの神様はいらっしゃいます。

先日
トイレの神様の絵を描かせて頂いたので
奉納して来ました〜

うすさま明王さまは
古代インドの神話において
元の名を アグニと呼ばれた
火の神様だそうです。

この世の一切の汚れを
焼き尽くして下さるそうです。

私は縁あって
かれこれ10年間はトイレ掃除の時に
うすさま明王さまのご真言を唱えながら
掃除しています。

私自身は無宗教ですが
トイレ掃除の時はご真言を唱えながら
トイレ掃除をしています。

多分金運の神様でもあるので
下心からご真言を唱えながら
掃除を始めたんだと思う😅💦

あらら…

今回
静岡県のヤマハリゾートに行くにあたって
地図を見ていたらこのお寺を見つけました

原画は大きいサイズなので
レプリカを奉納しました。

無事奉納できて良かったです

ご縁ができたので
また近くに行った際には
お参りしたいと思っています

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #starseed #うすさま明王さま #トイレの神様