このたび、ありのまみ神聖幾何学ハレアート が

雑誌『アネモネ』さんの取材を受けました。

ビオ・マガジン『アネモネ
https://www.biomagazine.co.jp/

11月号(10月9日発売)にて、4ページ(カラー)にわたり
ありのまみのこれまでの歩みやハレアートの魅力をご紹介いただきます。

巻頭の付録アートおよび読者プレゼント、
ワークショップ開催にも全面協力しており、
アネモネ読者の方々に広くハレアートを知っていただく
またとない機会になりそうです。

ありのまみの知られざる一面(!?)にも
触れていただけるかもしれません(笑)

ぜひ店頭で手にとってご覧ください。
発売をどうぞお楽しみに!

巻頭の付録アートにも全面協力。
木花咲耶姫から受け取ったイメージとメッセージを読者のみなさまにお届けします。

▼中面イメージ

 

〜〜〜ありのまみメッセージ〜〜〜

今回のアネモネさんの取材は3時間にわたりましたが
編集の方の目がキラキラで、とても楽しい時間でした。
幼い頃から今に至るまでのことを細かく訊かれ、
思い出したことがたくさんありました。
読んでいただけるとわかりますが
私ありのまみのすべてがオープンにされたような感じで
少々気恥ずかしさを覚えます。
ぜひ手に取って読んでいただけると嬉しいです。