M・K 様

神聖幾何学ハレアートオリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずMさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Mさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山から流れる清らかな水。
川、せせらぎ、カワセミ。

渓流で釣りをしている。

一人でいる時間が好き。
山の中でひと気のない場所。

魚と一対一。
時間は良い感じに流れていく。
落ち着く時間。

そして神様に感謝する時間。
日本。

場面が変わり

アマゾンの奥地、
大きな滝、流れが速い川。

少数民族。
少し前の時代(現代ではない)前世。
15,6才の男の子。

舟を使って生活をしていた。
食料を採るのも舟で移動。

ある日、少しだけ足を延ばして舟を漕いでいくと、
どんどん流されてしまった。

~ 中略 ~

何とか自力で自分の村に戻ったが、
その小さな集落の人々の事が忘れられず、
しばらくしてから、またアマゾン川を下る。

ワクワク、
新しい自分の居場所を探しだし、
その後の人生をそこで過ごした。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさまは自然、特に川、水と縁が深い方に感じました。

そして自分一人の時間を楽しむことがお好きですか?

そして新しいことを開拓するのも
お好きではないでしょうか?

この二つの人生を見ると
ひとりの時間を楽しむこと。

そして人々の中に入って
関わりの時間を楽しむこと。

どちらの前世が先なの分かりませんが、
今この瞬間、この一人の時間を楽しむことと、
人の中に入って大勢で楽しむことも、
大きく見てみると同じ事なのかもしれませんね。

それは自分がどう感じるか
と言うことになるからです。

どちらも必要な大事な時間です。

そして新しいものに常に目を向けることも
大切なことだと思います。

今生はたった一度きりです。
人生楽しみましょう!

毎日この絵を見て下さい。
幸せをどんどん感じて来ると思います。
そしてその幸せな感覚が奇跡を生み出します。

いつかお逢いできる日が来ることを
楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは

こちらにお願い致します。

https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/

その他の記事はこちらをご覧下さい。

https://hare-art.com/

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート