本日Facebook内でオンライン個展のようなことをやります。

“ 神聖幾何学ハレアートの世界へ ”
https://www.facebook.com/events/1470169856487517/

年に4回ほど開催していた個展が中止になり
絵を見て頂く機会が無くなりました。

原画を観て頂けないのはとても残念ですが
お声を掛けて下さった方がいらっしゃいましたので
オンラインでやることになりました。

Facebookでの開催なので
Facebookのアカウントをお持ちの方しか
ご覧頂けないとは思いますが
ご興味のある方には是非観て頂けたら幸せです。

インタビューなどもありますので
絵を描くきっかけ等色々お話ししようと思っています。

あ~
もう緊張して来ました💦

リラックス リラックス・・・・
自分に言っています。

それではFacebookでお逢いできるのを
楽しみにしていますね~♪

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #Facebook #ハレアートオンライン個展