昨日は神聖幾何学ハレアート上級講座2日目でした~

ご参加いただきました皆様
お疲れ様でした~

昨日もリーディングの練習をたくさんしました。

とても和気あいあいで
楽しい講座になりました。

それではご感想を頂いておりますので
ご覧下さい。

更なる高みを目指して受講しました。

中級講座から上級講座までの間
マリア様が瞼の裏に連日現れ
ふと訪れた神社での龍の彫刻のシンクロ等が起きた。

有名なものも知らなかったので
色々な形をより詳しく知りたい。
(メタトロン立体とか)

ワークショップを開催できたら(タイミング)
FB,インスタは必ずUPしてご紹介します。

自分の枠を外して、もっと自由に描いてみたいです。
(Hさん)

折角なので、最後まで突き詰めたかったので
受講しました。
他の人のスピリットガイドに繋がることで
活動の場、シーンが広がるなぁと感じた。

中級講座から上級講座までの間の変化は
自分に嘘をつけなくなった。ごまかしがきかない。
少しでも自分の本音、本心と異なることをすると
違和感が半端なくなった。

リーディング、緊張しましたが
以外と言葉が出てきて楽しかったです。
もっと練習したいと感じました。

自分の可能性を広げたい人
自分を信じたい人に伝えたいです。
(ひさえさん)

中級講座後、更に学んでみたいと思ったから
受講しました。

中級講座から上級講座までの間の変化は
神聖な存在と繋がり、描き、
メッセージをもらうことで
日々過ごすヒントをもらいました。

体験講座を開いて、
その方々に伝えたいと思います。

癒しの楽しい時間をありがとうございました。
誰かのために描くことが出来るのは
幸せだと感じました。
(Yさん)

皆さんご感想をありがとうございました

それでは大天使ラジエルからの
メッセージをご覧下さい。

風がそよぐように
空を飛ぶがごとく
人生を生きていきなさい。

太陽が光り輝く
そのさまを見て、感じて
自分のものとしなさい。

人のために生きることは
自分のために生きることと同じです。

のびのびと人生を楽しみ
自分を慈しみなさい。

人生は長いが
人生は短くもある。

今この瞬間を生きなさい。
自由に。
自分を表現するのです。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #ハレアート上級講座 #大天使ラジエル