今日は神聖幾何学ハレアート
オンライン中級講座の3日目でした。

3日間お疲れ様でした

カナダ在住の方の受講だったので時差の関係で

2日間の所を3日間での開催になりました。

しっかりと神聖な存在と繋がって
絵を描かれていましたね👍✨✨

そしてはコンパスでの作図も色塗りも
とっても早かったです。
ビックリするほどに‼️

お一人だったのでシェアの時間も短かったため
3枚神聖な存在と繋がって絵を描かれました。

本当に早い👍✨✨

たくさん描いて精度を高めて下さいね〜✨✨

楽しみにしています♪

それでは今回もラジエルからのメッセージを
いただきましたので
お伝え致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大草原にいるように
大らかにのびのびと
心をオープンにして過ごしなさい。

あなたの絵はそのような所から
大きく変化していきます。

何も悩まず、考えすぎずに
今を楽しみなさい。

あなたの良さは明るさです。

太陽の様な明るさで、
まず自分を照らし
そして周りの人を照らすこと。

あなたが輝くことで
多くの人やものが輝きます。

オープンになって
たくさん絵を描いていきなさい。

必ずや変容が起き
すべてが光に満ちていることに
気づくでしょう。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この神聖幾何学ハレアートはたくさん描くことで
波動がアップして
自分に自信がつきます。

ぶれない自分になる!

そんなパワフルなツールです

そして神聖な存在と繋がる練習をするので
神聖な存在と簡単にコンタクトを取れる様になり
いつも見守られ導かれているのを
感じる様になりますね。

益々ハッピーになりますよ❣️

さて
今年2月から講座の名称が変更になりました。

初級講座はベーシックコースに
中級講座はアドバンスコースです。

次回の
*ベーシックコースは9月19日(土)20日(日)10時30分~16時30分
*アドバンスコースは9月26日(土)27日(日)10時30分~17時30分です。

いずれも埼玉県川越市のサロン
川越駅徒歩3分の所で開催します。

詳しくはHPの講座開催予定をご覧ください。

開催予定・お申し込み

とっても楽しい講座なので
ご興味のある方は是非受講してみて下さいね〜😊

お逢い出来るを楽しみにしていま~す(^^)/~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #ハレアート中級講座 #大天使ラジエル