午前中はオンラインで
神聖幾何学ハレアートの体験講座を開催しました

ご参加ありがとうございました😊

ハレアートの体験講座は
神聖幾何学の基本の形
シードオブライフを描きます。

この形は細胞分裂の8個目の形で
死ぬまで生き続けるかたちと言われています。

他の細胞は生まれ変わりますが
最初のコアな部分は
死ぬまで生き続けるそうなんですね。

ハレアート体験講座は
そのコアな部分
(本来の自分)にアクセスしながら
絵を描いていきます。

なので
ただ絵を描くワークでをはないのですよ。

昨日のお二人はコンパスの使い方が
とても上手でしたね。

そしてシンボルもたくさん描かれていました。

中々シンボルは馴染みがない日本人ですが
お二人共とても自由な感じがしました。

素敵な絵が描けましたね

それではラジエルからメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

一人の時間を楽しむこと。

一人の時間は大いなる宇宙の時間。

様々なことを教えてくれる。

自分のこと。

今のあなたはどんな事を感じてる?

今のあなたはどんな人?

今のあなたの望む事は?

自分を掘り下げる絶好のチャンス。

人と人との関わりの中で学ぶことは
とても多い。

しかし
一人の時間を過ごすことは
さらに学びも多く
大事なこと。

今、この瞬間に生きて
今、この瞬間を感じる。

それはとても大事なこと。

それを一人の時間で行うこと。

それがあなたを更に輝かせることになる。

以上

次回オンライン体験講座は
6月17日(土)10時から12時を
予定しています。

ご興味のある方は是非下記から
お問い合わせください。

日本ハレアートクラブのHP

皆さまとお会いできるのを
楽しみにしています♪

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #ハレアート体験講座 #シードオブライフ