ありのまみ神聖幾何学ハレアート
「花束シリーズ・オレンジ 第二チャクラ」

arinomami sacredgeometry
“ Bouquet series orange Sacred chakra ”

オレンジ色は第2チャクラの色✨

たき火の色であり、ぬくもりや幸福感を感じる色
そして冒険の色とも言われている。

オレンジ色は
赤と黄色を混ぜた色。
だから両方の色の要素があるんだね。

赤は情熱、エネルギー
そして黄色は陽気、明るさを表す色。
(それはポジティブな面ね)

以前私自身のカラーを診断してもらったことがある。
様々なデータを分析して35億通りの中から割り出される私の色。

6色あるんだけどね。
私の本質の色はオレンジだったの。

オレンジの服を身に着けることが多いので
自然と選んで着ているんだね。
何だか嬉しくなったよ。

そう言えばワクワクしてくるのは
オレンジが自信や創造力、冒険心を表しているからかな?

人生は楽しい冒険✨

さあ、
冒険のオレンジ色でワクワクしよう!

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #花束シリーズ #オレンジ #orange #第2チャクラ #セイクラルチャクラ #sacredchakra