昨日は神聖幾何学ハレアート
新アドバンスコース1日目でした〜♪

お疲れ様でした〜

先日の金曜日に続き
今回2回目のコース開催になりました✨✨

やっぱり内容が盛りだくさん❣️
今日も時間が足りないくらいでした💦

新しいこのアドバンスコースでは
フラワーオブライフを使った
「愛と調和の瞑想」を取り入れました。

更に愛と調和のエネルギーに満たされ
癒しが起こりますね

今回ご参加のEさんは
初めて瞑想を体験されたようで
不思議な感覚でビックリしました❣️
と体感があったようです。

そして立体把握の綿棒ワークも
ボンドで手がベタベタ?になりながらも
楽しんでいただけました

学びは楽しんでするのが良いですよね。

ハレアートのワークは
どの講座も皆さん楽しんで下さいます。

その姿を見るにつけ
こちらも楽しく幸せを感じます

ありがたいことです

2日目はメタトロン立体の学びが主になります。
こちらも内容が濃いですので
どうぞ楽しんで下さいね〜

さあ
来週土曜日
またお逢い致しましょう❣️

ゆっくり休んでね〜

因みに今日のランチも
とらいしくるカフェさんで…

クリーム仕立てのリゾットも
とても美味しかったです👍✨✨

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #メタトロン立体 #癒しの絵 #綿棒ワーク #フラワーオブライフ #瞑想 #愛と調和