今日はオンライン
神聖幾何学ハレアートアドバンスコース2日目でした💛2日間お疲れ様でした。

今日はメタトロン立体を描くワークと瞑想
そしてプラトン立体と色の学び

あとフラワーオブライフの復習ね。

今日もサクサク進みましたよ。

オンラインはネット環境が少々心配ではありますが
自宅でできるのは身体が楽ですね。

まぁ多少の緊張感は必要かもしれませんが・・・・

遠方の方とも繋がれるのが
本当に良いなぁと思います。

今日も楽しく講座ができました。

学びは楽しくなくっちゃね!

それでは講座中に
ラジエルからメッセージをもらいましたので
ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コツコツと一つ一つ丁寧に
そこに優雅さが加わり
神聖なものとなる。

心を清らかに保ち
自らを輝かせ
自由に楽しんで描く。

それがハレアート

人と共に
人と溶け合う。

波動の法則

自信を持って描き続けること。

それこそが本道。

以上

次回のアドバンスコースはまだ未定ですが
そろそろ動き出したいと思っています。
(今までリクエストのみの開催でしたので・・・・)

他の講座も来年に入ったら
スケジュールを組もうかな?と
思っています。

個展も開催したいし・・・・

コロナで動きが取れなくなってからは
皆さんに川越まで講座を受けに来て頂いていましたが
そろそろ都内でも開催したいと思っていますよ。

ここの所ブログやサイトの更新が止まっていますが
また少しずつ投稿していきますので
待っててね~💛

日本ハレアートクラブHP

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #jewelryart #ジュエリーアート #シグノ
コメント0件