今日は神聖幾何学ハレアート体験講座でした〜

皆さま
お疲れ様でした

久しぶりのリアル体験講座✨✨

コロナ禍でリアルの講座はリクエストのみで
開催しておりました。

やっと告知できる❣️ と思っていた矢先に
またもや感染者増加😅💦

でも明るくて清潔感もあり広いお部屋なので
2月10日の体験講座も開催しようと
思っています

密にならないように❣️

ご興味のある方は
下記ホームページを見てね〜

日本ハレアートクラブHP

それではご感想をいただいてますので
ご紹介しますね。

☆川越の展示会を見て受講しようと思いました。
夢中になれる時間があったので、良かったです。
音叉の音を聞いた時、色が見えました。

☆個展で絵をみて、自分でも描いてみたい!と
感じたため、受講しました。
5分間の瞑想の時、色が見えました。
色塗りをしている間、
体の内側からあたたまるような感じがした。
あっという間で、
集中してとても楽しかったです。

☆体験講座を受講せずに
ベーシックコースを受講したので
体験講座を受講したかったです。
ふんわりした雰囲気で、とても良かったです。

皆さま
ご感想ありがとうございました。

それでは
また皆さまとお逢いできる日を
楽しみにしています♬

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ