昨日は神聖幾何学ハレアート
セラピストコース2日目でした

このコースは
サイキック能力の開発コースでもあります。

自分にはサイキック能力がないと
Nさんとても心配していましたが
ちゃんとスピリットガイドと繋がって
絵もメッセージも貰ってましたね

実はこのコースお二人参加の予定でしたが
都合によりお一人になってしまいました

でも結果的にマンツーマンの開催で
良かった感じです

1日目でNさんが私のスピリットガイドと
繋がって私のための絵を描いてくれました。

そして私もNさんのスピリットガイドと繋がって、絵を描きお渡ししました

スペシャルプレゼントね

あっその絵の写真を撮り忘れました

そして2日目は他者のスピリットガイドと繋がって、
絵を描きメッセージをもらうと言うワークをします。

しっかりとある方のスピリットガイドと繋がって、描かれてました✨✨

自信を持ってね

このコースは個人セッションが
できるようになるコースです。

最後のコースは
マンツーマンでゆっくりと
スペシャルプレゼントコースが
良いなぁと言うことになりました

Nさん
これからたくさんの方に
絵の中に豊かさと幸せと愛の光を
届けてくれることでしょう

ご感想をいただきましたので
ご紹介しますね。

☆他者のスピリットガイドと繋がって
メッセージを受け、そして絵を描くことに
とても興味があり受講しました。

セラピストコースを受講して
自分をもっと信頼しようと
思いました。

マンツーマンだったので
分からないことはその都度
聞くことができて
充実した時間でした。

ハレアートを学んだ方、
ハレアートを好きな方に
他者のスピリットガイドと繋がり
その方のオリジナルの絵を描くと言う
ハレアートの醍醐味を是非
学んで欲しいと思います。

・・・・・・・・・

Nさんとても嬉しいご感想ありがとうございました。

このコースは、私のOKが出た方のみ
受講資格があります。
(コースをしっかりと順番に受けて頂く必要があります)

受講されたい方は
ありのまみにご連絡くださいね

contact@hare-art.com

一緒にハレアート楽しみましょう♬

Nさんは私のまったり
緩い感じが好きらしいです


ランチはイタリアン


おやつは焼き菓子屋野里さんの
美味しいお菓子

#神聖幾何学ハレアート
#sacredgeometry
#arinomami
#ありのまみ
#ハレアートは豊かさと幸せのアート
#曼荼羅 #マンダラ #mandara
#ハレアートはコンパスで描くアート
#ハレアートはゲルインクボールペンを使って描くアート
#地球を愛と光と真実で満たすアート
#癒しのアート
#ありのまみのハレアートはジュエリーアート
#ハレアートセラピストコース