今日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース2日目でした

お疲れ様でした〜

今日はプラトン立体の学びと
メタトロン立体の絵を描きました

色のお勉強もしましたよ。

時間が少し足りなかったのは残念でしたが
お二人ともとても個性的な
美しい絵を描かれてました。

それではご感想をいただいておりますので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・
体験、ベーシック講座を通して、
よりいろいろな形のハレアートを描いてみたいと
思った為、受講しました。

ベーシックコースを受講してからの変化ですが
神聖幾何学模様が目に入るようになりました。

頭がモヤモヤする時に、ハレアートを描きたくなる。
とても楽しかったです😊

念願のラインストーンワーク、
とてもワクワクして波動が上がりました❣️
(Mさん)

ラインストーンをつけたり
まみさんのアートを見せて頂いたその形を
やってみたかったので(メタトロン立体とかその他)
受講しました。

自分の手放したいこと、
自信のなさとかetcがより明確に見えてくるので
だからこそ手放すことへフォーカスしてゆけると思いました。

線の引き方とか、塗り方とか、色を塗る時の
図柄の選び方とか、まみさんの描き方など
より詳しく知りたいです。

つまらない毎日が苦痛な方、
楽しみたい方、リラックスしたい方など
癒しと刺激(楽しい)が欲しい方にお伝えしたいです。
(Kさん)

ご感想ありがとうございました

イルカよりメッセージをもらってますので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・
イルカメッセージ
・・・・・・・・・

人生を楽しむことはとても大切なこと。

それは「今」の積み重ね。

楽しい「今」は次の楽しいことを生み出す。

笑って 笑って❣️

笑うことで人生はもっと豊かになる。

笑うことで 自由を手に入れることも
できるはずなんだよ。

楽しんで、笑って、踊って、歌って❣️

すべて簡単にできるよね。

一つずつでも良いからやってみて。

一つずつ、一つずつ 楽しんで
未来は明るく楽しいものに
変わっていくから。

以上

次回のアドバンスコースは
6月25日26日にオンラインでやりますよ〜

お楽しみに〜♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #アドバンスコース #メタトロン立体