昨日は神聖幾何学ハレアート
「神聖幾何学ハレアートでウィッシュボード」の講座でした

ご参加ありがとうございました❣️

主な神聖幾何学を学びながら
あなたの願いを視覚化する
ウィッシュボードを作成する講座です。

実現力抜群の神聖幾何学✨✨

この講座は新しい講座なので
今回3回目ですが
受講した方から3日後に
嬉しい報告がありました

「叶いました〜⤴︎❗️」と言う報告を頂いて
私もビックリ❣️
早ッ

ハレアートの楽しさと素晴らしさを
体験してくださっているMさんなので
さすが❣️

そうよね❣️って思いましたよ。

この講座
約3時間半の楽しい講座です♬

図画工作的な
子どもの頃に戻って
楽しむワークでもありますね。

皆さんをみていると
無邪気に楽しんでるなぁ♬って思います。

このウィッシュボード
未来計画図だな❣️って思います

だって
生まれてくる時に決めて来た計画を
思い出して視覚化してるんだから…

今後オンラインでも開催予定です。

ハレアート
随分前に受けたけど
それ以後描いてないと言う方

ハレアートから離れてしまったけど
また気になってて
描きたくなっている方

ハレアートが大好きで
楽しく描き続けている方

もちろん
ありのまみに逢いたい と言う方も
welcomeです❣️

次回
「神聖幾何学ハレアートでウィッシュボード」
日程:7月28日(木)11時15分〜14時45分
会場:銀座一丁目
参加費:8,000円
募集人数:3名

オンラインは日程が決まり次第
お知らせします

是非参加してみてね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ウィッシュボード