2022年5月27日
「神聖幾何学ハレアートでウイッシュボード」の
講座を開催しました💛

その時のをいただいておりますのでご感想
どうぞご覧下さい。

★ウイッシュボード作成、新講座に興味があったのと
またまみさんにお会いしたかったので、受講しました。

自分の願望に対してワクワクし、ハレアートも楽しめた。
新しい人との出会いもあり
自分の世界も広がる感じがしてとても良かった。

私もこの講座を開催してみたいと思いました。
開催するにあたり手順や
誘導瞑想の仕方(言葉など)を知りたいです。
(Mさん)

★まみさんからのお声がけで受講しました。
願い事を書き出すことと
ハレアートのコラボレーションで
ワクワク感が倍増!!
叶う気しかなくなった、と言うか
もう叶った気になっちゃいました💛

とても楽しいワークでした!
是非皆さんにも体験していただきたいと思いました。
(Rさん)

★4月にベーシックコースを修了し
6月にアドバンスコースを受講予定です。
ニュースレターでご案内をいただき
初心者の私でも参加できるのと
「何だか楽しそう!」と思ったので受講しました。

期待通りにワクワク楽しかったです。

益々ハレアート楽しいです!!
アドバンスコース楽しみです!!
「ウイッシュボード」は
皆さんにワクワクしてもらえる講座だと思いました。

望みを書き出し、形にすると分かり易く
実現する!と確信できる!と思いました。
(Sさん)

皆さん
嬉しいご感想をありがとうございました。

この講座は望むことを明確にして
さらに視覚化する願望実現ワークです。

数日後に叶った!と言う報告もあり
さすが神聖幾何学は現実化が早いなあ・・・・と
すごさを改めて感じました。の講座に参加された方の
これからをみていくのがとても楽しみになりました。

受講資格は
神聖幾何学ハレアートの体験講座を受講した方です。

神聖幾何学ハレアートで
望みを現実化しましょう!

楽しくて現実化が早いよ~♬

#癒しのアート #sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #jewelryart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #ジュエリーアート #コンパス #スワロフスキー #ラインストーン #マンダラ #曼荼羅 #キラキラ #愛 #光 #幸せ #happy #豊かさ #elegance #grace #エレガンス #優雅 #abandance #rich #美しい #beautiful #ウィッシュボード #未来計画図