今日で1月23日から始まった11日間の
個展が幸せのうちに終了致しました。

お越しいただきました皆様
ありがとうございました

心より感謝申し上げます

休みなしの11日間でしたが
エネルギー補給がどんどんできて
疲れ知らずの毎日でした

むしろどんどん元気になっていった感じです。

お花やお菓子などたくさんいただきました。
改めてお礼申し上げます。

とても明るくて白い世界に
皆さん感動されてました

嬉しいです

次回はテーマを決めての開催になります。

その通りになるか分かりませんが、
リクエストがあれば仰ってくださいね

神聖幾何学ハレアートの世界を
どうぞ体感しにいらしてくださいね

皆さまにお逢い出来るのを
楽しみにしています♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ありのまみ個展