今日6月5日から
銀座のアートストンギャラリーさんの
「真珠のような、愛を。」展に
出展しています

初めてのグループ展✨✨

どんな感じかワクワクしています♪

昨日一昨日と
池袋で私の作品展と
ハレアート講師の合同作品展があったので
今日は少し休憩を取らせてもらって
明日在廊します❣️

「真珠展」と言うテーマだったので
真珠大好きな私としては
描きたい❣️と思って
忙しいのにも関わらず
出展を決めました

真珠は自分の内面の輝き✨✨と
思っているので
女性らしく優雅で気品溢れる作品をと
意図して描き出しました

と言っても私が描いているんだけど
描かされてる感覚なので
最後までどんな絵になるのか
分からないで描いています

ワクワク♬

私の描く
神聖幾何学ハレアートは
優雅で美しく輝いて
辺りのエネルギーが優しく調和され
豊かさと幸せ、愛に満たされます

どうぞそのエネルギーを
感じに来てくださいね

私の在廊日は
6日、10日、11日の3日間です。

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしています♬

会期 2023年6月5日〜6月11日(日)
12時〜18時30分
(木曜休み)
会場 アートストンギャラリー
東京都中央区銀座6-4-6
花の木ビル4F

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #真珠 #Pearl #アートストンギャラリー