ありのまみ神聖幾何学ハレアート
Fさま
オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました

Arinomami Sacred Geometry Hale art
Thank you for ordering the original sacred geometry reading art

オリジナル神聖幾何学リーディングアートは
その方のスピリットガイドと私が繋がって
今のあなたに必要な情報を頂きながら
絵を描いていきます。

その情報は便箋に書いて
絵と一緒にお届けします

Fさんのリーディング内容の一部をご紹介しますね。
(ご本人に了解を得ています)

まず熊のぬいぐるみが見えてきました。

そして暖かい暖炉の炎、家族の温もり、絵本。

いつもお母さんが膝の上で絵本を読んでくれた。

とても懐かしく、心が満たされるような思い出が
出てきました。

これは前世かもしれませんね。

そして場面は変わって
流れ星?美しい光が弧を描き、地上に降ってきた。

何だろう?

それを見ようと全速力で走り
森を抜けて広い野原に出ると、そこには宇宙船がいた。

少し離れたところにいて、じっと様子を眺める。

宇宙船から次々と人のような感じの存在が降りてきた。

大人も子どももいるようだ。

そのうちの一人、女の子が近づいてきて
話しかけて来た。

言葉が分からない。宇宙語?

そのうちその子どもは言葉の変換が出来るのか
理解できるような言葉で会話をして来た。

その子どもは
「私は宇宙の果ての星から来たものです。
地球を救いにやって来ました。
あなたは平和を愛し、皆んな仲良く手を取り合って
生きていくために、やらなければならない
役割があるのです…」

この先は長いのでこの辺にしておきます。

そしてご本人から
絵が届いた日にメールが来ました。

ご紹介しますね。

まみさん♪
遅くにすみません
オリジナル神聖幾何学リーディングアートが
届きました

ありがとうございます

たくさんの色を使っていますが、
調和がとれていて、とても可愛らしいアートですね✨

明るさが伝わって
すごくうれしーい

もっと時間がかかるかと思っていたし、
今日という日に送られてきたことが
スゴイなと思いました。

リーディングこんなに丁寧に文字にしてくださったのは
初めて!

読むたびに涙が出てきます。

私にそんな使命があったなんて・・

受けとめて、行動していきます

まみさんにお願いして良かった
ありがとうございました❣️

・・・・・・・・・
こちらこそ嬉しいご感想
ありがとうございました。

大変重要なお役目があると言うことですが
楽しんで遂行してみてくださいね❣️

応援しています

このアートは白い額に入れて
お届けしています。

順番にお書きしているので
お申し込み頂いてから、
約1ヶ月ほどお時間を頂戴しています。

このアートは唯一無二のあなたのための作品です。

あなたの神聖幾何学はどんな形でしょうか❓

そして今のあなたに必要なメッセージは❓

ご興味がありましたら
是非お声がけくださいね❣️

#arinomami #ありのまみ
#神聖幾何学ハレアート #sacredgeometryhareart
#曼荼羅 #マンダラ #mandara
#オリジナル神聖幾何学リーディングアート
#地球に愛と光と真実を伝えるメッセンジャー